サレ妻 探偵に調査依頼 ①

サレ妻日記

こんにちは。こっこです。

サレ妻になって10日目、探偵Fさんと出会い夫の不倫調査を依頼しました。

調査開始の前に

月曜日。

探偵Fさんと契約。その後はLINEでやりとりをするため連絡先を交換しました。

最初に夫と夫の車の写真、不倫相手の情報などを送りました。

家では私が夫の不倫に気づいていることを知られないよう、いつも通りに接しつつ夫の就寝後にLINEをチェックしていました。

水曜日。

夜Twitter(現X)のサレ妻アカウントを見ていたら、[旦那がバイアグラ系の薬を飲んで不倫していた]という投稿が目に入り、翌朝まさかと思いつつ夫の車の中へ…

ものの数秒で車内に怪しいポーチを見つけました。中には、

  • バルデナフィル20
  • タダラフィルCI 20mg

飲みかけの、見たことのない錠剤がありました。

すぐに写真を撮って調べてみましたが予想通り。

夫に対して、なんというか情けない気持ちになりました。

今後は夫が不倫相手と会った後、証拠として錠剤の数もチェックすることにしました。

不倫相手との次の約束

木曜日。

夜、家族で食事していると夫が突然「実家に帰る予定ないの?」と聞いてきました。

どうしてと聞くと、以前私の実家の家族と行った海鮮料理のお店に行きたいと。その時は帰りの車の運転があってお酒を飲めなかったので、近くに泊まってそのお店で飲みたいとのことでした。

旅行やお出かけはいつも夫が「〇〇行きたいな〜」と言うと私が調べて予約をしていたので、今回も「調べておくよ」と返事をしました。

その日夫が寝た後に不倫相手とのLINEをチェックすると、そこには…

週末はお互い休みが取れそうなので、泊まりで海鮮料理のお店に食べに行きませんかという話の流れになっていました。

時間を見るとその日の午後のやりとりでした。さっき私に行きたいと言っていたお店…つまり私に行きたいと話す前に不倫相手を誘っていたのです。

私たちが食事をしていた時間にも夫はLINEのメッセージのやり取りをしていて、最初は「泊まりで大丈夫なんですか?」と言っていた不倫相手もすぐに宿を探して「予約しました!」とネット予約完了画面のスクショが送られていました。

週末1泊の不倫旅行

「予約しました」「スケジュールはまた明日決めましょう」「また明日決めれたら嬉しいです。〇〇さんに会えるのも、〇〇に行くのも全部楽しみです」

そんなやりとりを見て本当に裏切られた気持ちになりました。

夫が平気で嘘をつけること。

週末娘と出かけようとしないこと。

不倫相手の前ではカッコつけて良い姿ばかり見せていること。

傷つき、絶望し、怒りもありました。

でもそれを我慢できたのは、探偵Fさんと出会った後で調査の大きなチャンスだったからです。

週末に旅行なんて絶対に許せない。でもこのタイミングでラッキーだと思うことにしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました