サレ妻 探偵に調査依頼②

サレ妻日記

こんにちは。こっこです。

夫の不倫を調査していただく探偵Fさんと契約した直後、夫が不倫旅行へ行くことがわかりました。

不倫旅行へ行くと知って

夫就寝後の日付が変わって金曜日。

夫のLINEをチェックしてみると、木曜日の夕食時に私に行きたいと話していたお店へ不倫相手と泊まりで行こうと計画していたことがわかりました。

「宿の予算〇万円まで良いですよ〜」「日帰りじゃなくて泊まりで大丈夫なんですか?」「残り1部屋なんで予約しちゃって良いですか?」「予約しました!」

不倫相手の名前で宿泊予約した〇〇トラベルのスクショが送られていました。

私はすぐに探偵Fさんに連絡。

深夜だったのに「これ、撮りに行くのアリですね。」とすぐに返信をくれました。

調査の予約

土日1泊の不倫旅行。

探偵Fさんは土曜日は調査の枠が埋まっているらしく、日曜日にホテルをチェックアウトして出てくる所を狙うことにしました。

すぐに宿泊先の情報を調べてくれて、チェックアウトは10時のようなので7時か8時頃から開始するのはどうですかと提案してくれました。

さらに「宿泊の情報がわかったのは良かったですが、精神的にきますよね…」と私のメンタルも気遣ってくれてありがたかったです。

不倫旅行前日

金曜日。

仕事から帰宅した夫は、土日も仕事が入ったと報告してきました。いつも土曜昼間→土曜夜間→日曜昼間と別の仕事があってその合間に車で仮眠をとると言っていて、実際そのようにしていた事もあったので不倫発覚前までは信じていました。

明日は朝ゆっくりで良いから〜と機嫌よく晩酌をしていた夫。

私は夫の嘘をわかっていても、証拠のために気づいていないふりをしました。

そこに探偵Fさんからの連絡。

「土曜日の調査にキャンセルが出たので、チェックインを狙って行くことも可能になりました。」

開始時間や追加でかかる料金も説明してくれたので、安心してお願いすることにしました。

不倫旅行調査の計画

夫は土曜日の朝10時頃、車で不倫相手を迎えに行きそこから100㎞ほど離れた海沿いの宿泊先へ向かう。その途中アウトレットに寄って買い物をする予定でした。

探偵Fさんは土曜日に宿泊先へ先回りして待機。チェックインの様子を撮る。

そのまま宿泊先近くで調査または宿泊してもらい、翌朝日曜日のチェックアウトも撮る。

こんな感じの計画でお願いしました。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました